irie nail 香久山店 BLOG

香久山店店 TEL:052-801-4490 自由ヶ丘店 TEL:052-784-5866

OPEN 10:00~20:00(年中無休)

2018.09.24更新

いつもアイリーネイルをご利用頂きありがとうございます♡

 

すぎ

予約空き状況のご案内です!!

 

9月25日(火)
10時~
16時~


9月26日(水)
12時~
14時~
18時~


9月27日(木)
16時30分~


9月28日(金)
10時~
12時30分~
15時30分~


9月29日(土)
10時~
12時~
16時~


9月30日(日)
15時30分~

 

ご案内可能です!!!
052-801-4490まで
お気軽にお問い合わせください。

P9台完備
定額ネイルサロン
クレジット決済可能です
日進市香久山1-2809。
美容室カットスペースケイズ内です。
ご予約お待ちしております♪

 

 

~オトナ女子のための新定額制~
8月1日からスタート☆

オトナ女子のための新定額制がスタートします!!
1ランクUPした定額制サロンへ。

シンプルデザイン~最旬トレンドデザインまで

全てどれを選んでも

ハンドもフットもオフ代込の¥5980(税別)!!
上品なデザイン、アートをもっと楽しんで頂けます。
丁寧な手けずりオフで、爪にも優しく

長くネイルをお楽しみ頂けます。

豊富なデザインから選べて、ずっとこの価格です♪♪

投稿者: irie nail 香久山店

2016.12.31更新

本年も、1年間アイリーネイル香久山店にご来店いただき、本当にありがとうございます。

お客様ひとりひとりに喜んでいただけるよう、スタッフ一同それぞれの良さを活かして、

来年も素敵なネイルをお届けできるように頑張ってまいります。

どうぞ新しい年もアイリーネイルをよろしくお願いいたします。

ネイル 日進

 

毎月変わるデザインサンプル!!2017年もお楽しみにーー。

 

12月31日から1月3日までお休みを頂戴します。

1月4日からの営業となりますが、ありがたいことに、4日はご予約が満席でございます。

 

5日(木)16:00~

    18:00~少し空きがございます。

 

お電話でのご予約は、年末は31日15:00まで、年始は4日10:00より、受け付けております。

 

 

 

投稿者: irie nail 香久山店

2016.10.02更新

いつもカットスペースケイズ・アイリーネイルにご来店いただき、ありがとうございます。

代表取締役の赤木勝幸です。

今日は、アイリーネイルのお客様にぜひ、11月18日に開催するチャリティーコンサートにお越しいただきたく、

メッセージをブログに書きました。長文ですが、お読みいただけるとありがたいです。

コンサートチケットは、全店舗で販売中ですので、スタッフまでお声掛けください。

 

赤木挨拶
日進香久山にお店を持ってから、早いもので今年3月に、開業21年目を迎えました。

これもひとえに長年カットスペースケイズ・アイリーネイルにご来店くださる皆様のおかげと感謝しております。

21年の間、「地域一番店」を目指し、今やクリスマスの名物となったイルミネーションをはじめ、地域のお客様に喜んでいただけるようにと、様々な取り組みを続けてきました。


開業時から、サロンワークと並行して力を入れてきたのが、高齢者・障害のある方・がん患者さんなどを理美容のチカラで元気にする、介護施設やご自宅に訪問してカットを行う「訪問理美容」や、

がん患者さんに医療用ウィッグを作ったり、途上国で技術指導をしたりという、福祉理美容活動です。

医師や看護師、介護の専門家やカメラマンなどの多職種の専門家とともに立ち上げたNPO全国福祉理美容師養成協会(ふくりび)も今年11月に10周年を迎えます。

活動については、ぜひNPOふくりびWEBサイトをご高覧ください。http://www.fukuribi.jp/


「誰もがその人らしく美しく過ごせる社会の実現」を目指し、この活動を続けているのは、

すべて、ケイズやアイリーネイルに通い続けて下さるお客様と一生涯顧客としてお付き合いし続けたいという強い気持ちがあるからです。


僕のお客様の中には、沢山の困難な状況の中でも、僕を必要とし、「綺麗になりたい、赤木さんに切って欲しい」と言ってくださる方が大勢いました。
がんを患い、ウィッグをお作りした方、入院先まで髪を切りに行かせていただいた方、障害のあるお子さんと20年通い続けてくださる方、死化粧を担当させていただいた方。
全てのお客様から、大切なことを一つずつ教えていただきました。

目の前のお客様のため、と試行錯誤しながら続けてきたことが今、全国の理美容室のモデルとして広がってきています。

昨年11月に、千種区にある、愛知県がんセンター中央病院徒歩1分の場所に、がん患者さんのアピアランス(外見)サポートをするセンターを開設しました。
民間では全国初となる、看護師と美容師・ネイリストがともに患者さんの外見の悩みをサポートする専門施設です。
ここには毎日、がん闘病中の患者さんとその家族が相談に訪れており、僕もそこでウィッグを作っています。

21年間で得た僕の財産は、お客様ひとりひとりです。
今、お客様と一緒に地域の課題を解決するために、行動していきたいと思っています。

新たなチャレンジとして、アピアランスセンターの運営費を集めるため、チャリティーコンサートを主催することとなりました。

これからも、一生涯、我々カットスペースケイズ・アイリーネイルのお客様でいてくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。 

有限会社カットスペースケイズ代表取締役
NPO全国福祉理美容師養成協会 理事長 赤木勝幸

赤木挨拶裏

 

投稿者: irie nail 香久山店